ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月16日

こんな日は自作でキャンプ妄想を

いやー。 台風18号はすごかったですね。
家が風で揺れまして、さすがに今回は怖かったです。
今週は、嫁の仕事 娘の習い事で予定が合わずキャンプにはいけなかったんですが、
いけたとしても、今週は無理でしたね。

はい、こんな週末は久々に自作でも思い早速ガレージに、こもりきりに。

さて、何を作ろー。…。

んー んー んー って

30分経過


今ある、材料を使って しかも あっても邪魔にならず 嵩張らないもので しかも材料費0円で

出来るもの 


ということで、出来たものがこちら

こんな日は自作でキャンプ妄想を

はい、作ったのは すのこ です。

余った木材をただ切って繋げただけですが、木材の厚さが20ミリも
あるので結構しっかりしてますよ。

あっても邪魔じゃないでしょ。

そして、上に乗っかてるマグカップは、実は昨年からコツコツ作ったもので
作品としては納得がいかず、ジャンク品となってましたが久しぶりに見ると
もしかしたら使えるかもと、思えてくるのが不思議ですね。

そしてもうひとつ。

こんな日は自作でキャンプ妄想を

ステッカーなど、作ってみました。

自分HNを改名してから、この名前結構気に入っているんです。
なので、折角だからロゴとして作ってみました。


ただ、配る人がいればの話ですが…。

いや、もらってくれないなら無理やりでも置いていきます。

もう、二度とこないでくださいと言われても 置いていきます。

ゴミ箱に捨てられたら、もう一枚差し上げます。


何が何でも差し上げます。


いや、どうか貰ってください。


よろしくお願いします。





さて、来週はいよいよ 夏に行けなかった早川町へ行ってきます。
今週末キャンプに行けなかった方、来週リベンジしましょー。




同じカテゴリー(DRFTガレージ)の記事画像
完成!
終わらない自作道楽
表札
二つ折りテーブルほぼ完成
二つ折テーブル製作開始①
新たな製作開始!
同じカテゴリー(DRFTガレージ)の記事
 完成! (2013-11-17 22:35)
 終わらない自作道楽 (2013-11-04 17:44)
 表札 (2013-09-29 19:40)
 二つ折りテーブルほぼ完成 (2013-01-06 18:37)
 二つ折テーブル製作開始① (2012-12-22 21:01)
 新たな製作開始! (2012-12-02 17:45)
この記事へのコメント
何ですか!!!

そのカリスマデザイナーの渾身作的な名刺!

いくらで売ってくれますか?

えっ非売品?

じゃあ何したら頂けるんでしょうか?

いいなぁ、センスのある人って。
弟子入りします!
Posted by かつをかつを at 2013年09月16日 23:19
かつをさん

次回お会いした時に、差し上げますので
どうぞ貰ってください。
前回おもてなしいただいたお礼まだしていないんで
かつをさんロゴも一つ作りますよー(^-^)/
Posted by meetmeet at 2013年09月16日 23:50
ヒャー( ^ω^ )
ホー(^O^)/

大人気なく若干半狂乱で喜んでしまいましたwww

じゃあ僕の10月のBDプレゼントということで☆

意地でも山伏行きます(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2013年09月17日 00:02
おはようございます!

サクッと自作してしまうあたりがすごいですね!

そしてオリジナルステッカーも素晴らしい!
是非とも頂戴したいと思います♪

ところでkmrさんのレポへのコメントで拝見しましたが、パロイン参加確定という理解でよろしいでしょうか?
家族会議がうまいこと進んだんですね♪(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年09月17日 08:54
物欲夫婦さん

こんにちは。
ぜひ、貰っていただけると大変嬉しいです。
パロインまでには用意しますので…。

あっ スミマセン報告遅れまして
パロイン参加させていただきます。
当日はどうぞよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2013年09月17日 16:11
おはよーございます^^

す...凄い...凄すぎる(>_<)
マグカップ作っちゃうなんてW(`0`)W

ステッカーもかっこいいじゃないですか〜!
ぜひ、パロインの時はくださいm(_ _)m
Posted by kmrkmr at 2013年09月18日 09:16
kmrさん

いらっしゃいませー。

ウっウっ 貰ってくれるなんて
うっ 嬉しいっス(涙)。

当日はどうぞよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2013年09月18日 20:47
meetさん

おー!!
凄い
カッコいい名刺ですね!!


私のとは比べもんなんないっす*\(^o^)/*


お会いしたときには
是非下さい(≧∇≦)

そして、
私のも貰ってください(笑)


早川町行かれるのですね

私のデビュー戦が早川町なんですよ〜*\(^o^)/*


凄くサイトが広いので、
のんびり出来て最高でしたよ\(^o^)/*
Posted by やすまお at 2013年09月19日 01:42
やすまおさん

こんばんは。
では、名刺交換と行きましょうか。(^^)
で、いつするの…
ウー この先は言えません(^^)

今週は、天気がいいみたいなんで早川も満員御礼みたいです
またレポしますのでいらっしゃてくださいな。
Posted by meetmeet at 2013年09月19日 23:09
こんばんは☆彡

うひょー!!

ステッカー自作ですか!!

スゲー♫

どうすればもらえるんですか??

使えないとおっしゃっているマグカップももらえるんですか(笑)
Posted by ken-zken-z at 2013年09月23日 22:58
ken-zさん

こんばんは。
いやーそんな たいしたもんじゃないので
貰って頂けるんなら喜んで差し上げますよ。
マグカップも未塗装なのですぐには使えないですが
駄作品が全部で7個あるんで良かったらどうぞ。(^^)
ただ、キャンプご一緒しないと ですが…。
Posted by meetmeet at 2013年09月23日 23:12
こんにちは。

素敵な名刺です。「e」が遊んでいるように見えるのが、刺激的です。「t」もペグなのかな?たくさん謎がかくされていそうな名刺ですね^。

パロウィンに参加されるのですね!我が家も初参加予定です。お会いできた際には、ぜひ名刺を~。自分は名刺ないので「切らしておりまして~」とw
Posted by モッさんモッさん at 2013年09月27日 13:14
モッさん

こんにちは。
ぜひ貰って頂けるとほんと幸いです。
悩んだわりに対した出来でなく申し訳け無いんですが
ぜひよろしくです。(笑)

モッさんもきっとかなりセンスのいいもの
作りそうで楽しみです。
Posted by meetmeet at 2013年09月27日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日は自作でキャンプ妄想を
    コメント(13)