ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月04日

記事UPまでもう少しお待ち下さい。

記事UPまでもう少しお待ち下さい。
(にゅーいぶしぎんさんから画像いただきました。)

GURUGURU 2nd も無事終わり。

悪天候ではありましたが、皆様も特に怪我もなく体調不良もなく

とっても楽しい1泊2日でした。

今回も新たな出会いがあり、またそこから新たなキャンプ交流が生まれることでしょう。

私、今回は人生で初のソロで参戦させていただきました。

いつもなら家族で行っているキャンプ。

子どもには悪いことしたなーと思いつつ今回だけは、思いっきり楽しみたかった。

理由はないけど、何故かそんな予感がしました。

ずばりその通りの結果に。

詳しいレポはまた後日としますが、いぶしぎんさんが楽しいキャンプほど画像が少ないって

言ってた通り、私も画像ちょー少ないです。

文章力もないためつまらない記事になりそうですが近日UPまで少々お待ち下さい。



同じカテゴリー(GURUGURU CAMP 2nd)の記事画像
雨とミミズのなかで2
雨とミミズのなかで
同じカテゴリー(GURUGURU CAMP 2nd)の記事
 雨とミミズのなかで2 (2014-03-23 19:30)
 雨とミミズのなかで (2014-03-16 00:59)
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜!

初めてのグルキャンで結構緊張してましたが、
みなさん気さくな方々でとても楽しく過ごせました。

meetさん、86に乗ってたんですねぇ←過去ログ読んだ
オイラも若い頃86のレビンに乗ってました。
白馬に86で行って、あまりの怖さにレガシーに買い替えましたが(^^;)

テーブルとかも自作だったんですね。
もっとちゃんと見せてもらえば良かったです。
次回お会いしたときはジロジロ眺めさしていただくので、宜しくお願いします(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月04日 22:04
こんばんわ(*^^*)

guruguruキャンプ、お疲れ様でした♪

レポお待ちしてまぁす(^○^)

私も2月のキャンプレポが終わったばかりなので、もう少し時間がかかりそうです(^^;
Posted by yunaママyunaママ at 2014年03月04日 22:04
久々のUPかと思ったら引っ張られた^^;

いつもながら超高性能カメラを一切活用しきれなかったのですね。
次回から、キャンプ中は没収することにします(^o^)/

やっとこさ乾燥&片付け完了したので、記事を草稿することしま〜す(^o^)/
Posted by かつをかつを at 2014年03月04日 22:34
こんばんわ。
先日は突然の我が家を受け入れいただき
ありがとうございました。
噂通りの自作の数々そして、サイトも。。
凄いです!今度meetさんのDIY講座混ぜてくださいね。
今度ご一緒させてください。
お気に入り頂きま~す。
Posted by ひろパパ at 2014年03月04日 22:45
ちびるさん

こんばんは。
中途半端な記事にお付き合いありがとうございます。
旧車は維持費が掛かりすぎてあえなく引退となりまして
それでもって何故かキャンプにはまってしまい
現在に至るなんです。
すみませんがもう少しお待ち下さい。
わたしもお気に入り登録させていただきますね。
Posted by meetmeet at 2014年03月04日 23:05
yunaママさん

こんばんは。今回のキャンプであらためて素敵な
ご夫婦ぶりを拝ませていただきましたよ。
ごちそうさまです。(笑)
すみません、記事UP引っ張ってしまって、こんなことで
お付き合いいただき感謝です。
これから楽しい事いっぱいありそうですね。
すごーく楽しみです。
Posted by meetmeet at 2014年03月04日 23:09
かつをさん

こんばんは。
引っ張っちゃってすみません。
というか、画像少なすぎでどうしようなんです。
我がシロクマ、未だ乾燥出来ずにいてます
明日は雨だし、週末に頑張りますよ。
Posted by meetmeet at 2014年03月04日 23:12
ひろパパさん

こんばんは。
これぞサプライズですね。
私の中では、感激です。
私の方こそどうぞよろしくお願いします。
イヤーでも本当お会い出来て嬉しかった
お気に入り私も頂きます。
Posted by meetmeet at 2014年03月05日 00:19
おはようございますー。

ファミキャンしてるお父さんは、ソロもやりたいって方
多いと思うんです。だけど、家族が・・・って。

けど、たまにはねー、たまにはいいと思います!
・・・と言い聞かせてます。w

今回行けずに残念でしたが、レポ楽しみにしてますー!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年03月05日 07:58
かっちさん

それでは、たまには親父だけでやりますか
たまには ですから。

画像少ないからレポ内容はあまり期待しないで
ください。
かっちさん次回はよろしく、楽しみにしてます。
Posted by meetmeet at 2014年03月05日 08:19
おはようです。

私が帰ったあとの、けんちゃんとの
顛末がとても気になりますので(笑)

レポ楽しみに待ちますね
それでは
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 08:43
おはようございます。

そしてお疲れ様でした!!

今回は天候にもてあそばれ、ちょっと世話ないキャンプで大変でしたが、皆さんのおかげで本当に楽しいグルキャンが出来たかと思います。

次回は道志あたりでまったりキャンプでもしましょうvv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月05日 08:46
おはよーっす♪

GURUGURUお疲れ様でしたぁ~、そして例のものありがとうございました♪

今回はmeetさんとゆっくり話ができてよかったです!!

また一緒に遊びましょー!!

ちなみに・・・

我が家も幕がいまだにびしょぬれです・・・

今日は雨、いつ乾かせるのでしょうか(汗)

レポ、楽しみにしてますね♪
Posted by ken-zken-z at 2014年03月05日 12:05
先日はお疲れさまでしたぁ!(^^)!

天気は悪かったですが、いろいろと楽しい思い出になりましたし、meetさんとゆっくりお話しできたことはまた楽しい思い出になりました!(^^)!

レポ頑張ってくださいね(^_^.)
Posted by yunaパパ at 2014年03月05日 16:42
お疲れ様でした~!

残念ながらあまり話せませんでしたが・・・。
設営場所・・・完全に間違いました(笑)
そちら側のACサイトは別口の方々かと思ってました(笑)

次回はまったりと是非ご一緒してくださいね!
Posted by nao@nao@ at 2014年03月05日 17:37
ぱぱボーダーさん

こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
まさか、家が意外と近いことにびっくりでした。
これからが楽しみです。どうぞよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2014年03月05日 17:44
雨のぐるぐる、お疲れ様でした~!
そういう理由でソロだったんですね。

それ知ってたらmeetさんから離れなかったのにな~(笑)

でも気持ちはすご~くよくわかります^^
でも2回くらい行っちゃうと慣れちゃうんでしょうね。

いろいろありますが、レポ楽しみにしております!
※写真あとで確認して使っていただけるようなのがあればお送りしまーす^^
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年03月05日 18:00
ken-zさん

こんばんは。
まさかの登場にびっくりでしたよ。サプライズ登場
ねらってましたか?とはいえ、楽しかったね
やっとゆっくり話せて良かったよ。
案外いい奴だったんで、またやろー
例の物は、欠陥品で悪いけどテキトーに使ってね。
Posted by meetmeet at 2014年03月05日 19:39
yunaパパさん

こんばんは。
とても楽しかったですね。パパさんとってもいい方で
ホントいい思い出になり、まだまだこれから2回、3回と
つづくと思うと今からワクワクします。
ぜひ、今後もよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2014年03月05日 19:45
nao@さん

こんばんは。
私も同じ事思ってましよ。
でもこれで、お互い知り合えたので第3回は
大丈夫でしょ。
次回こそよろしくお願いします。(笑)
Posted by meetmeet at 2014年03月05日 19:48
にゅーいぶしぎんさん

この度はお疲れ様です。
そして、ありがとうございました。
お会いする前からイメージ通りのしかっりした方だったんで
良かったです。色々と気を回していただき重ねて感謝です。
年に1~2回くらいは戻って来て下さいね。
Posted by meetmeet at 2014年03月05日 19:51
悪天候だったようですが、それ以上に楽しめたんでしょうねぇ
写真が少ないのは楽しかった証拠ですねぇ

いいなぁ、みんなが記事アップしている…

お疲れ様で~す。
Posted by もかもか at 2014年03月05日 23:08
もかさん


こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
今回は雪のため富士山を断念しましたが
もし、富士山だったらなんとか来れる距離ですかね
であれば第3回はちょっと期待しちゃいますよ
すみません、主催者ではありませんが、無理のないところで
お会いできれば嬉しいです。
Posted by meetmeet at 2014年03月06日 00:39
こんばんは~

GURUGURUお疲れ様でした~
写真が少ないのはmeetさんだけじゃないですよ!!
なんてったって、ワタクシ金曜から前乗りしているのに、カメラ&携帯を手にしたのは土曜の午後ですから・・・(爆)

レポ楽しみにしてますね♪
あとソロ練習会も行きましょうね!!
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年03月06日 05:52
meetさん

私への返コメが飛ばされてるんですけど・・・

これは完全に、テーブルで・・・(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月06日 05:59
どんぐりさん

大変失礼致しました。
何かおかしいとは思ってましたが
本当に申し訳ありませんでした。
kenzくんとのやりとりは記事アップ時に
掲載しますが、ホント対した内容ではないんです。
テーブルをもう一個あげただけでして…。
あっ 言ってしまった。
それでは、次回またよろしくね。
Posted by meetmeet at 2014年03月06日 06:27
トロピカルゴリラさん

今回初のご対面で嬉しかったです。
もっと色んな事話したかったんだけど
次の楽しみにします。
ソロ練習会 いいですよ。行きますからね。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by meetmeet at 2014年03月06日 08:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記事UPまでもう少しお待ち下さい。
    コメント(27)